大宮 美容室ailes(エルズ)

トップ > Blog > コロナ対策本部より

Blogブログ

コロナ対策本部より

2020.4.12 お客様へのお約束


今後の営業と、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みにつきましてご報告させていただきます。

 

当店はご予約いただいておりますお客様もたくさんおりますので、政府からの緊急事態宣言が出るまでは短縮営業させていただきます。
平日   10時から6時
土日祝  平日と同じ

 

また、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みを行なってまいります。

 

●店内では、スタッフ全員マスクの着用、手洗い、手指消毒を徹底し、お客様が触れる箇所については徹底した消毒を行なってまいります。

●換気を定期的に行い、店内の空気を出来るだけ新鮮な状態に保つよう努めます。

●お客様に直接触れる器具、タオル等の消毒をこれまで以上に徹底してまいります。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにも、ご来店頂く際、お客様皆様にもご協力をお願い致します。

 

①以下の症状があるお客様ご一報いただきまして、体調が回復してから改めてご予約いただきますようお願い致します。

・37.5度以上の熱がある方、強い怠さや息苦しさがある方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方、1週間前辺りまでにインフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方。

 

②以下に当てはまるお客様はご一報いただきまして、2週間後辺りに改めてご予約をいただきますようお願い致します。

・過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域等への渡航者の方、並びに、渡航者と濃厚接触がある方。

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 

③風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、

咳、痰、または胸部に不快感がある方はマスクの着用をお願い致します。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、皆様も不安な日々を送られているかと思います。

一刻も早く収束する事を願い、万全の体制で営業してまいりますのでよろしくお願い致します。

Hideaki Kameda トップスタイリスト ailes(エルズ)

記事一覧へ

トップへ